being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Entries from 2017-09-09 to 1 day

次なるスーパーフード

これなんだか分かりますか? カカオニブです。 カカオ豆を砕いたものだそうで、匂いは完全にビターチョコレートなんですけど、食べると甘くもないし、チョコレート特有の油分も感じません。カリカリしています。 スーパーフードである所以は、その強力な抗酸…

ホットヨガスクールに入会してしまった

2週間ほど前、ひさびさにホットヨガスタジオに行ったのをきっかけに、またヨガスクールに通いたい欲望がむくむくと湧いてきました。 そこで、私に合ったヨガスクールを探して、ヨガスタジオ比較調査を実施の上、体験レッスンによるスタジオ巡りを実施。 理想…

またハーブを追加

先日ハーブを購入したお店で、またハーブを追加購入してきました。 右から時計回りに、スープセロリ、ペパーミント、縄文ネギ、バジルレッドボウル。 ネギも立派なハーブです バジルレッドボウルというのは初めてお目にかかったのですが、味はほとんの普通の…

彩りサラダで大満足💕

ホットヨガの後、お腹ペコペコでこのサラダを頂いたら、嘘みたいに美味しかったです。 完熟のアボカドはマッシュして盛り付け、ミニトマトとマッシュルームは生のまま切るだけ。ビーツの水煮はサイコロに切って、インゲンは油なしでさっと焼きました。 味付…