being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

フェタチーズでグリークサラダ💕

f:id:nutritionaler:20170912181326j:image

 

先日とっても美味しくいただいたギリシャ料理レストランで出てきたサラダを再現しました!

 

フェタチーズとオリーブって、こうやって食べたら本当に美味しいです…!

 

クミンとガーリックを効かせて、地中海の香り💕

 

これだけで白ワインいけちゃいますー

 

フェタチーズって、家においてないのですけど、こちらがオイル漬けとして売ってて便利だと思います!

 

f:id:nutritionaler:20170912182043j:image

 

カルディでお値打ち価格で入手しました。

添加物なしなのに、半年くらい日持ちするし、オススメです。

 

オリーブも入ってるし、トマト、キュウリ、玉ねぎとこれを和えてレモン絞るだけでもオッケー👍