being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ブラッセリーで軽くお祝い💕実技試験パスしました…💕

2日間学んだパーソナルストレッチのベーシックコース、なんとか実技試験はパスしました。あとは筆記試験のみ。

 

実は、来月末にはこのアドバンスコース(同じく2日間)にも登録しています。暗記ものはやればできますが、実技系は人に触れて行うので、ある程度経験がモノを言う感じでした。

 

次はついていけるか心配です… が、とりあえずワインでベーシッククラスのパスを乾杯しながら、ヘルシーディナー中💖

f:id:nutritionaler:20171029195333j:image

 

豚肉のリエット、パテ、スモークサーモン、向こう側の斜面には生ハムが乗った、豪華おつまみサラダです!(お店では、美食家サラダってなってました)

 

ワインが進んでしまいます…

 

そして、バゲット無しのオニオングラタンスープも作ってくれるそうで、感激しています💕

f:id:nutritionaler:20171029200955j:image

出て来ました!

 

チーズが沈んでるそうですが、バゲットがない分糖質オフでいい上に、やっぱりオニオングラタンスープは、奥深い味がめちゃくちゃ美味しいです!