ヘルスコーチのたまご

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蒸し大豆がアクセント💕マヨチーズ焼き

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アボカド、バターが染み込んだ肉厚椎茸の組み合わせが気に入って、また作りました〜

 

今回は、蒸し大豆(黒豆)も入れて、タンパク質強化かつエクオール産生サポート📣

 

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いつもおせわになっている、蒸し黒豆。

 

大豆の自然な甘みを味わえるそのままパクパクとスナック的な食べ方もいいし、スープや炒め物、サラダなどにちょいと加えられたり、とっても便利なんです。

 

普通の大豆もありますが、黒豆の方がポリフェノールも取れるので、最近はもっぱら黒豆の方を買ってます。

 

今日は、バターで椎茸を炒め塩胡椒で味付けし、スプーンでくり抜いてカットしたアボカドの上にのせ、蒸し大豆もその上に。

 

最後にバター(追加!)とマヨネーズ、とろけるチーズをのせてトースターで焦げ目がつく程度に焼いたら出来上がり〜💕

 

あつあつをどうぞ〜。大豆がホクホクして、バターを吸って、これまた美味しいんです。ツナやベーコンを入れるとコクが増します💕