being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

人生初オーディションに挑戦

本日、ヨガインストラクターのオーディションに参加してきました。

 

思い起こせば、昨年9月にヨガスタジオ会員になり、その後はほぼ毎日通うほどヨガにハマり、年末年始にはRYT200というヨガインストラクターの国際資格を取り(その際に膝の靭帯と手首の骨を負傷😵)、怪我が治った2月末にオーディション。

 

で、結果どーだったのか…!

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

… 合格!🤗

 

 

 

早速、フリーのヨガインストラクターとして契約してきました。暫くの間、最初のレッスンにむけた準備活動を行います😊

 

平日は会社員の私にとって、こういうプロセスの1つ1つが新鮮で楽しい💕

 

嬉しいのが、他の先生のレッスン受講が上限はあるものの無料で受講可能になること。

 

他のインストラクターさんからも沢山学び、よりよいレッスンを提供できるインストラクターになりたいです。まずは、はやくレッスンデビュー出来るように頑張ります💕

 

今日は、オーディション合格を祝して、ゴロゴロとマッシュルームの入った、菜の花アンチョビガーリックでお祝いです🥂 

 

f:id:nutritionaler:20180224184916j:image

 

これも、タジン鍋で作りました💕

 

お野菜が最高の甘みを感じさせてくれます。

 

f:id:nutritionaler:20180224185015j:image

 

アンチョビはこのチューブいりのが使いやすくて気に入ってます。