being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

さごしの塩焼きとカルパッチョでディナー

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さごしはサワラの幼魚。

 

塩焼きにすると、もう、最高に美味しいです。サワラより油が少ないので、よりフワッフワな食感が味わえます💕

 

 

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こちらは、皮を焼いてからカルパッチョに。

鮮度がいいからこそできる一品!

 

ビタミンDとB12が豊富とのこと!

骨の完治と神経再生中の私に最適じゃないですか☺️

 

ここまで来て、野菜が少ないことに気づき、お助けタジン鍋にお野菜を色々入れて、またグラスフェッドバター蒸しに。

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残り物のソーセージも載せちゃいました😳

グラスフェッドバターの栄養ももれなく頂けます。

 

お野菜も沢山とれて、大満足のディナーでした。

 

最近、タジン鍋さまのお陰で野菜室は野菜でいっぱい。適当に好きなものを切って蒸したら美味しくなるから魔法みたいです!