being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

キヌアともち麦を炊いてストック💗

f:id:nutritionaler:20180317011705j:image

これは二日酔い!?という時。

 

何もする気が起きません笑。

 

お湯を注ぐだけのインスタントスープに、炊いた後に小分けして冷凍しておいたキヌアともち麦をいれて、残り物の春菊のナムルも放り込み、なんかこれだけで少しヘルシーな感じになりました☺️

 

キヌアやもち麦は炊いて小分けして冷凍すると長持ち💗スープや蒸し料理にそのまま入れれば使えます☺️

 

冷蔵でも数日もつので是非試して見てください💗

 

スーパーフードを少しずつ生活に取り入れる、簡単な方法。

 

美味しくて、身体に良くて、簡単、全部揃うととっても取り入れやすくなりますよね。