being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ブリーチーズをまとわせたペンネ

f:id:nutritionaler:20180517075514j:image

 

超簡単なのに、とても美味しかったブリーチーズを使ったパスタ。

 

細切りドライトマト、厚切りベーコン、ブラウンマッシュルーム、ケイパーを炒めたら、ボウルに入れ、ちぎったブリーチーズと茹でたペンネを入れて混ぜるだけ。

 

具材とペンネの熱で、ブリーチーズがとろりと溶けて、最高のソースになるんです💖

 

ベーコンとブラウンマッシュルームは、生のイタリアンソーセージと日本ではなかなかお見かけしないportobello mushrooms というのが元のレシピだそうなのですが、これでもとっても美味しかったです。

 

まだブリーチーズが沢山あるので、これは何度も作りたいと思います😍

 

ペンネはいつもの自家製低糖質パスタです。冷凍なので、引越しまでに食べ切らなくては!