ヘルスコーチのたまご

身体と心の繋がり、料理、ヨガ、瞑想、働き方、複業 など、etc.

ヨーロッパの食材に囲まれて

f:id:nutritionaler:20180520223057j:image

 

ヨーロッパから帰国した父から送られてきたお土産💖私が好きなものよく分かってる…ありがとう!

 

チーズはオランダのゴーダチーズ。黒胡椒やジンジャー、ハーブ付きのもの。ゴーダチーズは、ソフトとハードのあいだみたいな硬さで、濃厚で美味しくチビチビ頂いています💖

 

薄く切って、ウイスキーと頂くと最高。ちなみに、先日購入したフランスのブリーチーズはまだ1キロ残っています😜

 

左のボトルは、ポルトガルのオリーブオイル。大会で賞をとった、とても質の良いものだそうで、そう言われると開けるのに勇気が要ります🤤。

 

次に美味しい大豆パンを買った時に、これに浸して贅沢に頂きたいなぁと夢見てまだ開封せず置いてあります。鮮度が大事ですものね。

 

ちなみに、右上に映っているのはスイーツではなくソープです😛見た目がマカロンみたいだからチーズと並べて写真を撮っちゃいました。

 

昔は世界中に旅行に行ってたけれど、最近は近場の自然を楽しむ傾向の強い私。このようなお土産を頂いて、現地を想像しながらベランダで頂くだけで行った気になれちゃう💖

 

ありがたいですね。