being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

新居での生活開始💖

新居での生活が始まりました。

 

朝は目が覚めてしばらくの間、ここはどこだろう…とまどろんでいました。

 

同じものなのに、違う部屋に置くだけで違った表情をみせてくれる、家具や植物たちが愛らしく思えます。

 

この新たな発見と、新たな人生がここで始まる感覚が、やっぱり引越しって大好きだなぁと思わせてくれます。

 

新たな気持ちで、人生の次のページをめくれる気がしてます。このお家ではどんな出来事が待っているかしら。

 

旧居の引き渡しやライフラインの休止手続きのため、空っぽになった旧居のお部屋でこれを書いていました。

 

2年半ほど、お世話になったお部屋。思い出が沢山………なんて思い出に浸る暇なく、あれよあれよという間に電気とガスの手続きに引き続き、不動産屋さんへお部屋の引き渡しが終了。

 

そんなものですね。

 

時間を有効に使うべく、その後エアコンとカーテンの買い物も済ませて帰宅。少し段ボールを開けてみましたが、お風呂に浸かって疲れを癒してみたら、その後ヨガマットの上にゴロンとなって、ストレッチしながら続きを書いています。

 

荷ほどき頑張ります💕