being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お手軽低糖質デザート

f:id:nutritionaler:20181016192329j:image

 

ひさびさにローソンに行ったら、あのプレミアムロールケーキの真ん中のクリームだけがこんな風に売ってたんです💖どうやら期間限定商品みたい。

 

糖質量を見ると、5.5グラムの表示!これなら余裕です。

 

甘いものは得意じゃないけど、生クリームは好きな私にもってこい。

 

早速、ナッツとフローズンベリー(ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー)をのせて頂きました💖

 

f:id:nutritionaler:20181016192427j:image

 

甘さもちょうど良くて、ベリーの酸味とナッツの歯ごたえがとてもいい組み合わせでした。

 

糖質量の低い、そして好物のナッツとベリーと自分で組み合わせられるなんて👌

 

月末までの期間限定のようなので、また買いに行こうと思います。

 

まさに、ウチ”家”カフェできちゃうなぁ☕️