being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

車の査定に行ったあと、嬉しくておうちランチ

f:id:nutritionaler:20181118130840j:image

おうちチーズハンバーグランチ。

赤ワインつきでお祝い〜

 

何のお祝いかと言うと…

 

今日は、3年リース契約で手に入れた愛用車を手放すことになり、ディーラーに査定に行ってきた。

 

3年で8000キロしか乗ってなかったのと、車の状態も問題なく、返金して貰えることがわかりました💖

 

週末のお買い物と、たまに行く旅行にしか使ってなかったのだけど、やっぱり思いついた時にさっと動ける車はとっても便利でした。

 

重い荷物だってへっちゃら。

 

アメリカでしか運転経験のなかった私も、車線を間違えることなく、事故なしでここまでこれたことに感謝!

 

そんなわけで、実際に手放すのはあと1月ほど先だけれど、前祝い💖