being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

またマッサージ器買っちゃった💖

f:id:nutritionaler:20181125174015j:image

これ、赤いところがあったかくなって、ぐるぐる回るマッサージ器です。

 

ヨガを始めてからすっかり体の調子が良くなって、マッサージなんて必要ないのですけれど、このポカポカマッサージ器があると、リラックスタイムが極上のものになるんです〜

 

足裏を挟まれてもいいし、足首を挟ませてもいいし、もも裏を揉んでもらったり、腰や首を揉んでもらっても💖

 

イスにくくりつけられるし、床にもベッドにもおけるから、工夫次第でどんな使い方もできちゃう!

 

毛布をかけて揉んでもらうと、その辺一帯ポカポカになって、幸せな気持ちになります。

 

これが4000円ほどで買えてしまう時代。外に出なくてもこんなに幸せだなんて。

 

先日は、これを使いながら映画みました🎬

 

案の定、途中でお昼寝していまいましたね〜