being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

大大どんでん返し…

転職活動後…...やっと次の仕事も決まり、新居も審査を無事通過して決まった〜!!と思って、清々しい気持ちで、今の仕事の出張に出ていた私。

 

そのランチタイムに突然、お世話になっているヘッドハンターから急遽連絡があって、受けていた会社(そして一度断られていた会社)から、今すぐオファーを出すから再考してくれとのこと…

 

最初は、なぜ今更?と思い、正直かなり混乱したのですが、もともとその仕事内容や上司にあたる人への思い入れがあっただけに、とりあえずオファーを頂いてみることに。

 

この日の夜、わざわざ夜の遅い時間にスリランカから電話をかけてくれた、上司にあたる人からのラブコールも頂き。うれしかったです。

 

そして翌日、私には有り難すぎるオファーが来まして、びっくり仰天…

 

そんなわけで、もう一つの会社には丁重にお断りのご連絡をするとともに、転職先を最終変更、決定したのでした。

 

人生、本当に何が起こるかわかりませんね。

 

次の仕事は、モバイルヘルス分野なので、ここ最近趣味でやっていることが直結しそうなのがとっても嬉しいです。キャリアの方も、正直かなり難しいだろうと思っていたのですが、ここへきて希望通り治療領域から予防領域に向かってきました❤️

 

こちらの会社も、勤務先に合わせて決めていた新居からの通勤は予想外に便利でよかった!こんなに意外な展開があるのが人生ということが、楽しさの所以なのかもり

 

お仕事頑張るぞーーーー!!!たぶん。笑