being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

重ねられるワイングラスと、香港発飲茶テイクアウト

f:id:nutritionaler:20190116200257j:image

映画を観た後に、香港からきた話題の飲茶屋さんでテイクアウト。

 

行ってみたいお店だけど毎回行列を見てあきらめてました。今回はテイクアウトなら並ばずに済むことを知り、こちらの品をテイクアウト。

 

f:id:nutritionaler:20190116200357j:image

 

 

f:id:nutritionaler:20190116200509j:image

 

この、メロンパンみたいなサクサクあまじょっぱい記事に入ったチャーシューまん。

 

いままでに食べたことのない飲茶でした!

 

メロンパンに、濃厚な豚の角煮を入れた、みたいな!

 

そしてさっくさくで、小さいからペロリと食べられる。

 

たまになら、こういうのも美味しく感じられるなぁ❤️

 

 

f:id:nutritionaler:20190116200629j:image

ちなみに、この日にお買い物でみつけた、重ねられるワイングラス。

 

下のグラスはなにも入れてないからみにくいけど、赤ワインを入れたのは上のグラスです。

 

収納しやすい、かわいい、そんな、ワイングラス発見❤️