being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

マッシュルームバーガーを食べた

f:id:nutritionaler:20190117194425j:image

 

シェイクシャックのシュルームバーガー。マッシュルームのバーガーです!

 

前から気になってたこのバーガー。やっと機会を得たので、シェイクシャックにお邪魔してきました❤️

f:id:nutritionaler:20190117194542j:image

大きなマッシュルームの間にチーズが挟まってて、それ全体がカリッカリに挙がったコロッケみたいになっているバーガー🍔

 

一口かぶりついた写真がこちらなのですが、わかりますー?チーズが巨大マッシュルーム(portobello mashroom)の間にはさまれてます。

 

マッシュルームなのに、まったくヘルシー感のないところが潔くて気に入った笑。

アメリカンーな感じ。

 

合わせてチーズフライも頂きましたが、美味しかったです(後半は胸焼けしましたけと)。たまにはこんな超がつくジャンクフードもいいものです。

 

ただし、すごいボリュームですので、マッシュルームだからと言ってなめてかからず、ぜひお腹を空かせていきましょう!

 

この日は血糖値は測っていませんでしたが、海外サイトで糖質量を確認したところ、このポテトで50g,  バーガーで30gくらいのようです。食後70分ほどで眠くなったので、血糖値スパイクはかなりあったかと思います笑

 

一色で80gってそれはすごいでしょうね…

 

まぁ、たまには…