being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

Amazon Freshを試してみた

30日間のAmazonフレッシュお試し報告。

f:id:nutritionaler:20190130084244j:image

 

朝8時すぎに来ました、スーパーのお買い物袋で届くのがいいですね❤️

f:id:nutritionaler:20190130084338j:image

こんなに野菜自分で買ったら持ち運び大変。お酒や缶詰めみたいな重たいものもついでにお願いして助かった〜

 

意外にも野菜は地元スーパーよりお値打ちなものもあって、使い勝手は悪くなさそう。しかも届いてびっくりしましたのは鮮度。鮮度が近所のスーパーより良かったかな。

 

また、当日配達も可能なので、週末に疲れて買い物には行きたくないとか、買い物行く暇があったらヨガレッスンに行きたい、なんて時にも便利かも。

 

最近はまっているつくりおきの中心は野菜。野菜だけだとなかなか合計金額がいきません。今回は調味料などを追加してなんとか6000円を超えました。

 

今後は一度に6000円以上頼まないと送料が無料にならないのがネックになりそうですが、日用品なんかもこっちに含められるなら何とかなる…かも?

 

30日間は1オーダーあたり1000円引きのクーポンが3回まで使えるので、ものは試しとのことでもう一度くらいは利用させて頂こうかしら。