being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

つくりおきコースディナー❤️

仕事帰り、帰宅したら、すぐにキッチンへ!

 

お腹ペコペコ〜。

 

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つくりおきでまかなわれた前菜6品を、こんな風にお皿に並べて、好きな飲み物で一杯始めつつ…

 

春菊のピーナッツバター味噌和え

ミニトマトバルサミコマリネ

レンコンきんぴら

中華風オムレツ

卯の花

焼きなすびたし

 

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週末に2つの違う味付けにマリネしておいたチキンのモモ肉を、ノンフライヤーなら並べて、タイマーセット〜❤️ 

 

前菜をつまんでる間にいい匂いが…

 

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15分ほどで、こんがり焼かれて、こんな状態に!

 

付け合わせのお野菜も、あらかじめつくりおきでタッパーにしのばせてあったものなら、並べるだけ❤️

 

つくりおきのスキルのおかげで、忙しい平日の夜ごはんも、栄養たっぷり、楽チンおいしいディナー。

 

メインの後は、チーズやナッツ、スナックなどでしめの飲み。

 

家飲みスキルが上がってます。

 

どんどんスキルをあげていこう。どんどん幸せになるのだ〜