being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

3度目のパリ

f:id:nutritionaler:20190327070159j:image

今週はパリに来てます。この街に来たのは3回目。仕事仲間と食事に出かけた時の、最後のデザートをパシャり。

 

…パリって素敵なイメージですけど、意外にも街は汚い…でも独特の魅力がありますね。やや暗い空もこの雰囲気を作り出しているような。

 

さて、仕事は基本的にホテルの中で全て完結予定ですが、世界中から集まった皆と食事に行ったり、楽しく過ごしてます。とてもアットホームな雰囲気で居心地がよい❤️

 

仕事の後、最終日に、飛行機に乗るまでの間にヨガレッスンを受けて、お買い物に出かける予定。デパートの食品売り場がターゲット…笑