being mindful

食べ物、ピラティス、ヨガ、お花、瞑想…みんなの心に栄養を。

岩盤ヨガ後のほっこりお家ごはん

お友達や特別な人と飲みに行くのも楽しいけれど、1人でいる時間もとっても好き。

 

仕事の後の、岩盤ヨガ→お家ごはん→アメリカンドラマ(アマゾンプライム)の流れは鉄板です❤️

f:id:nutritionaler:20190418205216j:image

ご飯は作り置きを豆皿に並べ, 1品だけエビとホタテのガーリックソテーを作り…

 

身体はポカポカ、シャワーも浴びてスッキリしてるし、家でダラダラできる至福の時。お酒もあまり欲しません。

 

最後はヨギボー(人間をダメにするソファー)で、連続ドラマ(Elementary)を観ながら過ごします。

 

岩盤ヨガスタジオに入会してから1ヶ月がたちました。出張も挟んだというのに、16回レッスンに行ってました。2日に1回ペース。

 

たまに相性の良くないレッスンもありますが(笑),これまでの経験でだいたい分かってきたのと、ヨガの後はほぼ必ず身体も心も癒されて幸せになれるので、都合さえ合えばレッスンに行ってます。

 

会社でランチタイムにレッスンに行っても、その後眠くならない方法も会得しましたー❤️夜に約束がある日は、そんなわけでランチタイムにヨガしてます。

 

どんどんここでの居心地をよくしちゃお〜