being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

心も身体もすっきりな日曜日

大型連休の2日目。

 

せっかくの連休なので、やらなきゃと思ってたことに朝から取り組みました。

 

まずは、最近使わなくなっていた、プレステ🎮とゲームソフト、DVDを📀全て買取してもうため、紙袋に詰め込んで店舗に持ち込みました。

 

店舗は徒歩5分のところ。

 

査定に時間がかかるとのことで、その間にネイルサロンへ。

 

ネイルが終わって、結果を聞きに行ったら、トータルで査定額14000円なり。嬉しい😆

 

つぎのユーザーにも幸せを届けて下さい❤️

 

そして帰宅後は、引っ越しから4ヶ月間放置していた…あれ!

 

重い腰をあげて、ベランダの形に合わせて人工芝をカット!!

f:id:nutritionaler:20190428181402j:image

やや奥の継ぎ目が目立ちますが、これでベランダカフェは本格稼働に近づきました☕️

 

暖かくなれば、これからの季節、バーベキューも出来ます❤️

 

そして外が暗くなってからは、岩盤ヨガのレッスンへ。なかなかの運動量のレッスンで、身体はプルプル…汗は滝のように出ました…

 

レッスン後は、身体から湯気が出そうにホカホカのまま、映画館へ。

 

今回は、たまっていたポイントで鑑賞❤️

さらに、これもたまっていたマイレージでポップコーン付き🍿ビールは買いました〜

 

f:id:nutritionaler:20190429114952j:image

生ハムを巻いたセロリスティックもタッパーに入れて持参していたので、それもつまみに。

 

前から観たかったグリーンブックもやっと観ることが出来たし、家も片付いて、心も身体もすっきり。

 

充実した日曜日となりました!