being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

日曜のハッピーアワー→お家のみ

f:id:nutritionaler:20190526185118j:image

うちの近所はオフィス街。

そんな場所でも日曜日でもハッピーアワーをしている数少ないお店、フレッシュネスバーガーに初めてお邪魔した❤️

 

岩盤ヨガの帰りに寄って、外は30度近い気温だし、生ビールが飲みたくて。おつまみにはチキンナゲットを頼みました。

 

これでなんと510円。素晴らしいコスパです。日本って凄い…

 

二階で待っていると、きめ細かな泡ののった生ビールとナゲットが到着ー!

 

ここのチキンナゲットは鶏胸肉な感じがよく分かる美味しさでした。

 

この日、オフィス街にある店だけに、日曜は私以外の客はいません。

 

500円でなんて贅沢なの…❤️他にもハッピーアワーのおつまみメニューは色々ありましたが、ゆっくりビールとナゲットを頂き、ふらりと帰宅。

 

f:id:nutritionaler:20190526185733j:image

家では、冷えた白ワインとバーニャカウダを。

 

この日、ヨガの前にネイルに行ったら、お野菜の出店があって、バーニャカウダセットをみつけたんです!!こんなに野菜もりもりで150円…鮮度抜群で美味しかったです。

 

新鮮な野菜はいつも美味しいですね〜

 

自分の幸せルーチーンを知ってるといいですねぇ