being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ししゃもは生春巻きで💗

f:id:nutritionaler:20190609203919j:image

パクチーをどっさりら買ってきた!

パクチーと白ネギは、塩とごま油のみであっさりサラダに。魚醤があれば数滴。

 

本日の主役はこれではありません。ししゃもです!ししゃも好きなんですわたし。焼いた子持ちししゃもが大好きなのです。

 

f:id:nutritionaler:20190609204039j:image

 

で、生春巻きしてみましたー!

 

いやー、見た目がなんともシュール。

ししゃもの顔出しはNGですね。生春巻きのオシャレ感が吹き飛びます🤑

 

でも、味は間違いなし!

 

f:id:nutritionaler:20190609204110j:image

2回目は、尻尾と青ネギをオサレに出してみました〜。これはよい!

 

ししゃも、焼いただけでも美味しいけれど、たっぷりの薬味とともに生春巻きもイケマス〜。

 

巻き方は個人の自由です笑