being mindful

食いしん坊で瞑想、ヨガ、ピラティス 好き。みんなの心に栄養を。

イワシの色々生春巻き

また生春巻きしてるわたし…

 

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生春巻きで、オメガ3補給❤️

 

材料はこちら。並べて巻くだけ。

 

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しそ、梅干し、イワシオイル缶、ライスペーパー

 

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しそはケチらず3枚!

また、歯ごたえ追加のためセロリを細切りにし、巻き終わりに青ネギも追加しました。

 

 

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美味しいのでもう一度!

 

つぎは、パクチーとサニーレタスとセロリで梅巻き。具材が大きくて包めそうにないから、ラップサンド風にしてみましたー

 

 

このミニサイズの超薄型ライスペーパー、1枚あたり炭水化物(ほぼ糖質)4グラムなので、使いやすいです。f:id:nutritionaler:20190608190214j:image

 

夏に、涼しげな生春巻き、いいですよねー

 

最後に、生春巻きではなくサニーレタス巻き。

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ねりごまとコチュジャンでめっちゃ美味しかったですー

 

サニーレタスって、巻きやすくて美味しいわぁ