being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

サザエとシャブリな週末

2019年も半分が終わりましたね。

 

いやー早い…人生、楽しまないとね。

 

さて。待ちに待った週末。

f:id:nutritionaler:20190629173541j:image

土曜の午前は家事などで家を片付け、昼からは岩盤ヨガで汗を流してスッキリ。

 

ヨガスタジオの帰り道は、お気に入りスーパーに寄るのが定番化してきましたが、この日は活きサザエを二個買ってきた。

 

1つは、エスカルゴバターをのせてエアーフライヤでグリル💖

 

冷やしてあったシャブリとともに。あー、天国…

 

サザエは、150円でこの大きさ〜って、写真じゃ分かりにくいかしら。

f:id:nutritionaler:20190629173840j:image

もうひとつのサザエは、醤油を垂らしてスタンダードな和風で。

 

ヨガスタジオに行くのにはJR線を使いますが、スーパ帰りは結構な荷物になりがち。

 

これからは大きめのバッグか、リュックで行こうかしらん💖ネギとかはみ出ますけどw