being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

つぶ貝とマッシュルームのクリーム煮からすみかけ

f:id:nutritionaler:20190727062712j:image

ブラウンマッシュルーム15個、ボイルつぶ貝は冷凍庫にあるものを解凍して使用。インゲンを彩りに足しました。相変わらず、カラスミとクリームの相性抜群で、つぶ貝の旨味がマッシュルームのそれと、ああ、もーたまりません…

 

会社のそばに小さな八百屋さんを発見し、さらに金曜の夕方は3割引ということを発見💖

 

マッシュルームを30個くらい買ってきた〜。それで150円…お安いわん!

 

プチトマトなんかは買ったあと会社でおやつ代わりに食べています🍅

 

味付けはカラスミのみ。仕上げにガリガリ削りました。美味しすぎてワインすすみますね〜

 

今週は私にしてはお仕事頑張りました。

 

ステキな週末にするぞー