being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

フレンチなインテリアたち

今回は家のインテリアたち。

f:id:nutritionaler:20190723193431j:image

素敵なシャンデリア。コーン型で光の漏れ方が素敵💖

 

 

f:id:nutritionaler:20190723193503j:image

縦長の時計。かなり大きくて、顔2つ分くらいです。外側のケースは皮で出来てて、レトロ感満載。前の写真にも少し出てきます

 

こんな感じで、インテリアをすこーしずつ取り替え中…

 

以前住んでいた街にあった、ステキなヨーロピアンスタイルの家具屋さん。以前はヨガ帰りにフラリと寄って、かわいすぎる…と唸っていたのです。

 

先日、ネットショップを始めたとハガキでお知らせがあり、ひさびさに目の保養にと眺めていたら、たまたまセールに遭遇。

 

結果、1年前にお迎えしていた我が家のソファと生地違いのソファーちゃんをおひきとりしちゃいました。

 

1年前、どちらにするか迷って決めて、その後1年一緒に過ごしてみて、その癒し効果に惚れ込んじゃったのです。

 

f:id:nutritionaler:20190724215238j:image

右が一年前からいる子。左の子は本日届いた子。

 

f:id:nutritionaler:20190811105400j:image

こちらは、後で買ったピアノとの相性がたまたま抜群なんてことになった、淡いブルーのベンチ。

 

東京に来て、空間は狭くなったけど、雰囲気でお家を超癒し空間に仕上げたいなぁ💖