being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

すだち香る、ひらめのシンプルカルパチョ

f:id:nutritionaler:20190916010207j:image

休日の夜の岩盤浴帰り、スーパーに寄ると、美味しそうなひらめの切り身が半額になっていた💖

 

このスーパーのお魚はいつも新鮮でハズレがないんですよね〜

 

包丁で薄く切ってお皿に並べたら、トリュフ塩(香りとんできちゃってるー泣)とオリーブオイルをかけて、仕上げにすだちの皮を香り付けにおろして完成!かんたーん。

 

f:id:nutritionaler:20190916010355j:image

そういえば、この前の週末も、同じようなパターンで岩盤浴後にスーパーでサザエを買ってきて焼いて食べていた私…生活パターンが同じだ。

 

休日の岩盤浴の後は、すっぴんでサングラスしてスーパーで買い物して、袋を持ったまま山手線に乗って帰宅してます…側から見たら結構変な人かも💖