being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

南インドレストランでちょい飲み

f:id:nutritionaler:20190908200931j:image

前から行ってみたかった、南インドレストラン。いつも大勢並んでて並ぶのが苦手な私は諦めてたのだけど、今回は幸運にも並ばずに入れた💖

 

 

ベジタブルカレー3種で600円。右上はナントカ豆のカレーで、とってもクリーミーでした。右下は大好きなオクラのポリヤル!最近、家でポリヤル使ってないなぁ…作りたい〜

 

そんなことを妄想しながら、これでちょい飲み出来ちゃう。とってもヘルシー。

 

さらに、その日のインドタパスが7種類ほどあって、ナスのどれもスパイスが効いてて美味しいおつまみなのでした。

 

南インド、いいです。また行こう。