being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

パクチーと鶏胸肉のチリ炒めで身体を休める

f:id:nutritionaler:20191013204449j:image

塩麹に漬けておいた鶏胸肉をそぎ切りにして、ニンニク、生姜のみじん切りとともにパクチー炒めに😍

 

f:id:nutritionaler:20191013204637j:image

チリは、この青唐辛子!1つでかなり辛くなりますから要注意〜笑

 

この日は台風が過ぎて青空見えるお天気。

 

急に昼間に冷や汗が出るくらいの腹痛に見舞われ、落ち着いてから身体をあたため、なんとか外に向かう気持ちに。

 

クリーニング屋さんに寄ってから、先週仕事が忙しくて行けなかった岩盤ヨガのレッスンにひさびさに行き、改めて健康な身体でヨガができる事に感謝しました。

 

身体を休めるために、夜はお酒なしのほうじ茶をすすりながらのラグビー観戦🏉

 

元気に美味しいものを頂ける幸せを噛み締めています。