being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

映画帰りにお買い物〜

日本橋は大好きな街。

 

綺麗なのに日本の味があって、銀座や東京駅なんかと比べても静かなのがいい。そういえば先日渋谷に行ったら本当に早く脱出したくなりました笑

 

先日、休日に朝から日本橋で映画鑑賞をしてからのお買い物が楽しかった。映画チケットがいろんな店で割引クーポンになるんです

 

日本橋には大好きな鰹節専門店がある。そこでもチケット提示でお得にお買い物〜

f:id:nutritionaler:20191027143405j:image

最近買ってなかったつゆのもと。ロカボバージョンがあったので買ってみました。これがあるとお料理楽チンで美味しいのよね。たのしみだわぁ

 

f:id:nutritionaler:20191027143545j:image

そして、ダシがおいしいインスタントお吸い物、お味噌汁のアラカルトパック。これは海外出張の時に飲むと、めちゃくちゃ有り難みを感じます💖 特に寒い時期は涙出そうになりますよ〜

 

f:id:nutritionaler:20191027143741j:image

最後には、映画チケット提示でもらえるハイボールをいただいちゃって…幸せです。

 

晴れた日の昼下がりにブラブラするの、いいですね。