being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

三連休の前夜から初日まで

f:id:nutritionaler:20191102024832j:image

今にも瞼が落ちそうなくらい眠い…まだ18時ですけど…という状態の連休前夜。

 

冷蔵庫にあった生ハムを並べて、切ったパテドカンパーニュを並べて、赤ワインを開けて、力尽きました。これだけ頂いて、19時に寝ちゃう金曜日。

 

疲れていたのね〜

 

それからなんと12時間寝ました。

相変わらずよく眠る…

 

f:id:nutritionaler:20191102105021j:image

すっきりした気分の朝は、アーモンドミルクでチャイティーをつくり、トーストしたプロテインブロートにピーナツバター、アーモンドバター、ブルーベリースプレッドをのせた朝ごはん❣️

 

まっ茶色のご飯が、ヘルシーな感じでいいわぁ

 

連休の朝って、とっても気分がいい。

 

そして連休の初日の朝にしたことは…平日に届いていたプロジェクタをベッド脇に設置🛌

 

天井に投影できるプロジェクタです!

ベッドの横にスピーカーもセットしたので、寝ながらシアターの完成〜❤️

 

映画を観ながら(寝ながら)アマゾンセール中の商品をウォッチしたりして、なんというダラダラ生活だ( ´∀`)

 

これにてNetflix契約後初めての週末、いきなり怠惰な連休の始まり始まり〜

 

その後、夕方までに映画を3本観て、このまま寝たきりになってしまうと焦り、岩盤ヨガレッスンに行き、滝汗をかいて身体を動かしすっきりして帰宅したところへ、ラグビーW杯の決勝をやってると友人からLINEが。

 

ただ今、観戦中〜

 

こんな連休初日を過ごしてます。皆さんはどんな連休初日をお過ごしでしょうか。