being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ワカメスープコラボの無限ピーマン

f:id:nutritionaler:20191208092802j:image

色鮮やかなピーマン💖

 

無限にピーマンが食べられるほど美味しい…そんな無限ピーマンが流行っている(た?)のは知っていたけど、これは期せずして無限ピーマンになりました。

 

ピーマン10個を縦に細切りにしたら、フライパンにのせて、上からオリーブオイルとワカメスープの素(インスタント)をかけ、弱火でピーマンにほどよく火が通るまで蒸し焼きにして出来上がり。

 

ピーマンはビタミンC豊富で熱を加えても流れ出しにくく、ビタミンPも豊富。モリモリ食べましょ〜

 

ピーマンってお安くてお財布にも優しいよね💖

 

ワカメスープの素は、会社で温かい物を飲みたい時に重宝してます。もどすワカメも追加して海藻モリモリたべてます〜