being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

日本でのほっこり週末

f:id:nutritionaler:20191215105449j:image

ソウルから帰国して、疲れを取るためのゆったり週末中。この家の近所の静けさが好き〜

 

土曜日にヨガレッスンで汗をかいた後に10時間たっぷり寝て起きた日曜の朝は、とっても気持ちがいい。

 

予約してあった美容室へ行く途中、こんな銀杏並木を通ってパシャリ。

 

銀杏の黄色に囲まれた道。

 

そのまま明るい未来に通じてるみたい。この黄色って元気の出る黄色じゃなくて、少し寂しさが漂う黄色。これがふんわりと冬の演出をしている。自然はそのままで芸術だ。

 

美容室からの帰り道、スタバに寄っていつものソイカフェミストを頼んだ。その間に、店頭のお知らせが目に入って。

 

2020年福袋抽選終了しました

 

おおお!

 

そういえば、私もダメ元で申し込んであったんだ〜

 

その場でメールを検索したら、

 

 

f:id:nutritionaler:20191215124521j:image

当たってた!!!

 

まさかの当選❤️

 

なんかとってもめでたい🎉。

年始の楽しみが増えました

 

さてと。

明日から米国出張なので、少し仕事します〜