being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

チーズがどっさり届いた土曜日。

今朝にとどいた、沢山のチーズ🧀

f:id:nutritionaler:20200201122739j:image

専門店からキロ買いしちゃいました。

 

下にはシュレッドチーズが1キロづつ入ってる😍

 

ああ、もう2月かぁ…なんて思いながら動き出すスローな土曜日のお昼。

 

解凍してあったベビーホタテと、残っていたホワイトマッシュルームを使って、ロカボパスタをすることに❤️

 

そのシュレッドチーズと、家にあったクリームチーズとホタテの出汁で、ソース作り。

f:id:nutritionaler:20200201194614j:image

 

パスタを美味しく頂いた後は、掃除とゴミ出しをして、お昼寝❤️

 

夕方には岩盤ヨガに行って、汗をかいて身体をほぐす。コロナウイルスのこともあり、外出は極力人の少ない経路を狙って往復。

 

早いもので、今の仕事に転職してから1年が経ちました。素敵な仲間に囲まれて、貴重な時を過ごせてる私は幸せだなぁ…

 

そんなことを思いながら、夜ご飯はラムチョップをグリル🍗

f:id:nutritionaler:20200201194247j:image

届いたモッツァレラチーズもサラダに🥗

f:id:nutritionaler:20200201194314j:image

イベリコ豚のしゃぶしゃぶに、パクチーとネギの魚醤を効かせたソースで。

 

こんな普段通りの週末が、1番幸せだったりするよね〜