being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

にんじんゼリー文旦隠し

吹雪の日曜日。

 

通ってるスタジオがヨガレッスンを動画配信してくれたので、家でいつもの先生とヨガ出来たし、なんだかスッキリな朝を迎えました。

 

ヨガ業界でも工夫が進んでいますね🎶

 

f:id:nutritionaler:20200329115306j:image

そして、夜に作っておいた、にんじんゼリーを頂きまーす❤️

 

すごい色ですけど、ニンジンの自然な色🥕

我ながらシリコン型からうまいこと取り出せました〜

 

砂糖なしのニンジンの甘さだけで作られたにんじんジュースをゼラチンで固めただけのシンプルな甘さ。

 

f:id:nutritionaler:20200329114840j:image

スプーンで割ると、中にはつぶつぶ文旦の身がたっぷり隠されてます〜

 

家の中で楽しく快適に過ごす工夫、どんどん打ち立てて行こう。

 

自粛期間が長くなっても、楽しく元気で乗り越えたい。