being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

イチゴモクテル〜

f:id:nutritionaler:20200512112542j:image

いちごの炭酸水〜、モクテル!

朝のHIITトレーニング後にシャワー浴びてこれ飲むとすごいやる気出ます😊←ほんとか

 

f:id:nutritionaler:20200512112605j:image

いちご農家さんから、鮮度のいいうちに冷凍したイチゴ2キロが届いたんです〜

 

f:id:nutritionaler:20200512112636j:image

早速、少量の水と、冷凍イチゴをスムージーメーカーでがーっとして。

f:id:nutritionaler:20200512112713j:image

こーなったら

f:id:nutritionaler:20200512112542j:image

炭酸水をたくさん注ぐ!

 

ゴクゴクいけます。最後に残る半解凍のいちごも美味しい〜。

 

f:id:nutritionaler:20200512230947j:image

夜は、柔らかくなった苺を使って、こんなグラスに注げば夜にぴったりなモクテルにっ!

 

最近、テレワーク体制が最適化に向かってきた。

仕事の時間は、出来る限り私のバイオリズムにあわせ遅めの始業。仕事の前にHIITトレーニングとシャワーに瞑想。

 

これで集中力を保ったまま仕事ができ、かつ就業時間は短めにできるため、空いた時間に新しいことを学ぶ❤️通勤がないのもそのまま効率化に直結していて、なんて幸せなんだろう、と!

 

どんどん本を読んで、新しいことをやろう。