being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

塩うにカッペリーニ

f:id:nutritionaler:20200514170157j:image

凄い見た目になってしまいました〜😆

ウニのカッペリーニ🌟

 

半解凍で頂く、塩うに。

生のウニに少し塩を振って冷凍してあるので、めっちゃ濃厚なんですー!!

 

この日からカッペリーニにはまった…

なぜなら、糖質ゼロ麺の細麺を冷凍してから食べるとコシがでておいしいことを発見してしまったから!

f:id:nutritionaler:20200515144852j:image

 

糖質ゼロ麺てコシがないからあまり好きではなかったんですけどね、冷凍したらバリカタに!!

 

f:id:nutritionaler:20200515145006j:image

 

イカ墨ソースも頂きましたし

 

f:id:nutritionaler:20200515145019j:image

たらこクリームも頂きました❤️

 

そしてあっという間に1週間が経ちました。

先週、突然の上司がいなくなるアナウンスがありましたが、今日は新しい上司がアナウンスされました。特に影響なく、粛々と仕事している感じ😆

 

誰が上司でも、やるべき事は変わりませんものね〜