being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お家でも生けちゃう🌸

f:id:nutritionaler:20200530132518j:image

ゴロゴロ居眠り猫ちゃんとぴったりやーん。

かわゆい。

 

生け花のお稽古で使った花材を持ち帰ってまた生けられるように、花器と剣山を揃えてみました🌸

 

フリースタイルで、先週から生き延びてるお花も使って生けてみたよ。

 

f:id:nutritionaler:20200530134901j:image

お稽古ではこんな仕上がりだったのを見ると、全然違う雰囲気になるところがまた楽しい😆

 

そして世の中には、色んな植物があるんですね〜。今日使った4つの植物はどれも知らないものばかりでした。

 

Diversityが素晴らしい❤️

 

花器は、一点ものをふるさと納税で頂きました。

陸前高田市の作家さんから。

f:id:nutritionaler:20200530132739j:image

足がついてて、石みたいなザラザラ感に、緑のなるとみたいな飾りがついてます。

 

お茶碗みたい😆

 

インドアでも、楽しめることって色々ありますね〜