being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

突然のお客!

f:id:nutritionaler:20200627002144j:image

あおやぎ、生でお刺身〜。新鮮すぎて美味しい。

 

この日は、突然父が東京に来たので、最近お気に入りの魚介類が美味しい店で乾杯🌟

 

魚は泳いでて、貝は生きてる😊

文句なしでおいしいものばかり。また通ってしまいそうだ。

 

次の日は、早めのランチで近所の有名広島焼き屋さんへ。

f:id:nutritionaler:20200627002352j:image

このシンプルさが堪らない。

蒸し焼きキャベツが美味しい。マスターが優しく食べ方を指南してくださる。

 

父を見送ってから、午後は家でテレワーク。

よくあるけれど笑、変なヤジを飛ばされつつも、ヒョイとすり抜けなんとかやり遂げた。サポートしてくださる方々のおかげね。

 

さーて、今週末も楽しむぞ!!