being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

すももで甘酸っぱアイスクリーム

f:id:nutritionaler:20200812232624j:image

 

わー。夏サイコー!

そう思えるアイスに仕上がった🍧

 

最近、仕事が忙しくて、休みが待ち遠しい。

そんな時は…テレワークの合間に、すももをたっぷり使って、アイス作りだー❤️

(会議中だったりもする。マルチタスクコナスw)

 

まずは、ついにきたこの子の出番。

f:id:nutritionaler:20200812232954j:image

ハイパワーなミキサー!

 

f:id:nutritionaler:20200812231906j:image

すももちゃんをこんなにモリモリ入れて、

 

水を入れなくてもガー!

 

f:id:nutritionaler:20200812233037j:image

粉々になっちゃう。すごいパワー。

これまでの安物のミキサーと大違いやわぁ…

 

f:id:nutritionaler:20200812233054j:image

それに生クリームと少しのオリゴ糖を混ぜたらまぜまぜして、

 

f:id:nutritionaler:20200812233116j:image

アイスクリームメーカーに流し込むだけ。

 

ういーんういーんっていいながらアイスクリームにしてくれます。

f:id:nutritionaler:20200812233414j:image

きれいなピンクになりました❤️

コレ食べながら会議やな😆