being mindful

食べ物、ピラティス、ヨガ、お花。みんなの心に栄養を。

姫リンゴで豆乳シェイクと、15分間ピラティス

f:id:nutritionaler:20201022134604j:image

農家さんから3キロ分届いて、オブジェとして部屋の至るところに置かれている、姫リンゴさん。

 

シャクシャク感を生かしたリンゴ豆乳シェイクをば。

 

姫リンゴ沢山切って

f:id:nutritionaler:20201022134934j:image

f:id:nutritionaler:20201022134956j:image

プロテイン10グラム入りの豆乳を入れてミキサーでがーっと。今回はちょっと入れすぎて漏れました😆

 

豆乳を冷やしておけば、ピラティスで汗をかいたあとにピッタリなプロテインドリンク…とはいえスプーンで🥄すくってデザート風に食べる🤗

 

最近、15分間集中のオンラインピラティスレッスンを仕事の合間にトライアル組み込み中。

 

滝汗かいて、さくっと瞑想して、シャワーを浴びて、着替えたら、その後の仕事の効率もアップ⤴️

 

フィットネス業界もちゃんとテレワークなサラリーマンの需要に応えようとしてくれてて嬉しい!

 

これならほぼ毎日運動が出来るし、スタジオに行く時間も節約。

 

なんて便利なのかしら〜