being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

食べるキムチスープ

もう11月もほぼ中盤。

 

これまでの様々な試みを通じて、快適な在宅ワークライフがほぼ確立され、毎日楽しく暮らしちゃってる😆(おまけにケミストリーの合わない上司とさよなら出来ることの嬉しさもあいまって❤️)

 

やはり、自分の幸せのために自らが行動することは大事だ〜。周りがなんと言おうと、私の人生。

 

f:id:nutritionaler:20201031172126j:image

この日は超手抜きスープで、ごはん。

家にあるもので、あったかくて美味しいものがたべたくて。

 

蒸し大麦

あおさ

われゆば

あわび茸

キムチ

これらを水とともにぐつぐつして、

 

仕上げに、しらすと卵黄をトッピング。

 

食物繊維とタンパク質がしっかり取れる、具沢山スープで、冷蔵庫の中もすっきり!

ビールにも合う味付け🍺

 

さーて。

Netflixでも楽しみますかね〜

 

床暖房でヨギボー。サイコーやな。←ぐーたらバンザイ