being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

合羽橋アイテムで肉巻きな夜

先日、合羽橋に行った際に買ってきた、プロ用パッド。

f:id:nutritionaler:20201213103012j:image

料理好きな友達から、これがあるとほんと便利だと聞いていたのよね.

f:id:nutritionaler:20201212192408j:image

早速、冷蔵庫にあった豚肉を広げてにんまり。

たつきを買ったので、つけおきなんかもできるし、冷蔵庫でかさねおきもできる。

f:id:nutritionaler:20201212192436j:image

しおこしょう、片栗粉をまぶすのも簡単ー!

 

f:id:nutritionaler:20201212192458j:image

さてこの豚肉。ノープランで並べてしまってたわけですが、どうするか考えて…家にあったマッシュルームとトマトを巻いて、スチームオーブンへ。

 

出来上がったら切ってみる。

f:id:nutritionaler:20201212192541j:image

わー。マッシュルームは旨味のジューシーさとお肉の脂がたまりません

f:id:nutritionaler:20201212192558j:image

焼きトマト、あまーい。

 

ちょっと赤ワインのんじゃったよね❤️

 

簡単なのに美味しいおうちごはん。

サイコーでしたー