being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

果肉サクサク八朔サワー

明日金曜は会社が急遽お休みに。

スタートアップならではですが、とあるマイルストーンを達成したがゆえの、ご褒美休暇です〜。


仕事の方は、私が慣れていくに従い、どんどん上乗せされていくー。1人で3人分くらいできるようになるいい機会なのかも。

 

いくつになっても成長していきたいものですな。いやいやしんどいですけど…😅


さてさて!

今宵は。

f:id:nutritionaler:20210203191803j:image

 

新鮮な八朔の身を小さくちぎって浮かべる、八朔サワー😆

 

ジンの炭酸割りなのだけど、炭酸の泡がこの果肉を持ち上げてくれるのよねー

f:id:nutritionaler:20210203191945j:image

サクサク食べながら、そこから出る果汁とお酒を楽しめます!

 

サクサク系の柑橘類が家にあったら、これはほんとおすすめ〜

 

こんな贅沢な時間が味わえるからこそ、またさっさと夜な夜な八朔を剥くのであります❤️