being mindful

食べ物、ピラティス、ヨガ、お花、瞑想…みんなの心に栄養を。

お風呂でキャンドルナイト

今週は3日だけだったのに、仕事で濃密時間過ごしましたわー。ごくたまーになのだが笑、チームとして生産的にワークしてる状況も見えてきて嬉しいかな。

 

おー。もう2月もおしまいなのね😆

 

こんな時は余計にオフ時間を充実させることが大事よね❤️

f:id:nutritionaler:20210216215654j:image

蓋を被せるだけで火が消えるアロマ蝋燭。

Amazonで見つけて買ってみたのだけど、使う場所はお風呂がベスト!

 

f:id:nutritionaler:20210124220600j:image

置き場所は、バスタブの片隅。

 

脳が疲れたなぁと感じる日の締めくくりには、お風呂の電気を消して、バスタブの隅に蝋燭を置いて、リラックス音楽を小音量でかけて。

 

ぼーっと炎を眺めるでもよし、歯磨きするでもよし、身体をオイルマッサージするでも、ヘッドマッサージするでも、ネットサーフィンするでもよし。

 

お好みの入浴剤を入れておけば、さらにリラックス。

 

不思議なことに、こういう塊の蝋燭って全然無くならないよのね〜

 

バリのリゾートでバスアロマエステを受けたときに、こんなサービスを受けたのを思い出して、家で真似したのが始まり。

バリではさらに花びらが浮いてましたがね😆

 

お金もたいしてかからず、お風呂でなら火も安心だし、おすすめ。二酸化炭素中毒にならないよう、寝ないようにだけ気をつけないと😆

 

お風呂あがりにそのままぽわーんとベッドに入れば深い眠りへ誘われます❤️

 

昨夜もこれで22時就寝😆