being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

アートアクアリウムでほっこり

日曜は朝から雨が…

 

そんな時は、屋内活動ということで。

f:id:nutritionaler:20210516121103j:image

チケットを購入した途端に緊急事態宣言で閉館していたアートアクアリウムが再開したので、行ってきた!

 

光を使って様々な形の水槽に泳ぐ金魚や鯉たちをアーティスティックに表現。

 

ゆらゆらゆれる魚体に、癒されました〜

 

かわったおめめの金魚。ぶさ可愛い😆

どこみてるの?

f:id:nutritionaler:20210516121450j:image

これ、上からと横から観れるようになってる。

f:id:nutritionaler:20210516121545j:image

どちらからみてもブサイク😆

 

こちらは笑 なに、どうしたw

f:id:nutritionaler:20210516121623j:image

ぽっぺた膨らませた金魚。

何が入ってるんだろう。。。

 

f:id:nutritionaler:20210516121713j:image

こんな大きな金魚鉢まで。

壮観です。

 

f:id:nutritionaler:20210516121751j:image

ライティングで雰囲気がガラリと変わる。

 

この時期、来館できない方にもお裾分けということで、ビデオ撮影までOKでした。

 

入場制限してましたが、朝イチで行ったら人もいなくて、安心でした。

 

カフェでは、ゆっくりほうじ茶ラテを。

f:id:nutritionaler:20210516121938j:image

 

雨の日にぴったりな行動でした!