being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ヨガグッズの新調

f:id:nutritionaler:20180418110526j:image

軽い気持ちで始めたヨガ。まさはここまでハマるとは。

 

毎朝ヨガをしていたら、1000円未満の激安マットはボロボロになってきていました。

 

しかも、素材によってグリップ力が全然違うことを知りました。滑ると怪我に繋がるので危ないのですよね…

 

そんなわけでマットを新調し、ついでにボルスターも購入😍

 

マットは素材はよいものの2000円未満のお安いものをみつけたのですが、ボルスターはなかなかいいお値段するので、悩んでおりました。

 

届いて、さっそく陰ヨガしました!

 

硬さがいい感じで、大きさも最大のを選んだだけあって、身体をそのまま預けられる信頼感があります。カバーも洗えるのが嬉しい😆