being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ウイスキーボトルを労う💖DIYお疲れ様。

f:id:nutritionaler:20180708201437j:image

新鮮なサーモンを、鮮度の良いオリーブオイル、レモン汁、塩で頂くカルパッチョ

 

奥にある白角をいたわりながら、乾杯。

 

なぜウイスキーボトルを労うのかというと…

 

丸見えで生活感満載だったwifiルーターなどの通信機器を綺麗に収納できる棚が届いていたのですが。

 

それを組み立てる際にハンマーが無かったために、ウイスキーボトルで代用させて貰ったのです。白角が一番四角くて叩きやすかった😄

 

(←良い子は真似しませんように💖。金属の釘は打ってませんよ、木製のビスのみです)

 

f:id:nutritionaler:20180708202152j:image

組み立て途中の絵。

 

こんな風にご活躍💖出来上がるまで、1.5時間ほど組み立てていましたから、もう何度もガンガン打たれてた彼(ボトル).

 

完成後に、散乱していた通信機器やケーブル類を片付けたビフォーアフターはこちら。

 

f:id:nutritionaler:20180708201941j:image

before (床に絡まったケーブルが…)

 

 

 

f:id:nutritionaler:20180708201950j:image

After

 

f:id:nutritionaler:20180708202023j:image

中身はこんな感じ。裏面に壁がないのでケーブルを通すのが楽ちん。

 

プレステやプロジェクターもすっぽり入って、ケーブルが絡み合ってぐちゃぐちゃだったのがスッキリ綺麗になりました〜!

 

その後、綺麗に片付いたリビングで、白角の瓶に感謝しながら、乾杯する幸せな夜💖

 

大雨で家にこもりがちでしたが、充実した週末でした!