being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

KALDIでのお買い物でウキウキ

お友達と街で遊んで、送り届けてから街をプラプラしてたら、大好きなKALDIを見つけて中を散策。

 

お買い得セールだったこちらをゲットしました!

こんなものをお買い上げ〜💖

 

f:id:nutritionaler:20181118103600j:image

 

リュスティックのブリーチーズ。

とっても嬉しいことに、ナイフ付き。

 

 

 

お魚の缶詰も買いました。美味しそうなキッパー(燻製にしん). 何気に缶詰は災害対策にもなるので家に置いとくと安心。

 

リュスティックのブリーは、新幹線駅の近くにあるスーパーで買ったらとっても美味しくて、このブランドが大好きになってしまいました。

 

↓こんな風に、赤ワインミニボトルまで買い込んで、ゆず風味サラダとともに新幹線で1人宴会💖

 

ナイフがなくてスプーンでケーキのように頂いてました。

f:id:nutritionaler:20181118120800j:image

 

美味しいものを知ると嬉しいですよね!

 

f:id:nutritionaler:20181118121726j:image

 

今度はこのナイフを出張のときは持ち歩いちゃおうかしら〜。この先っぽがフォークみたいになってるのが使いやすそう!!